ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月07日

行ったことがないけど

こんばんは、itau26です。


行ったことがないのですが、こんな記事を発見。


BBQ人気の公園、火気使用禁止へ 不法投棄や違法駐車…トラブル多発で 野田市「マナー向上呼び掛けたが…」(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00010001-chibatopi-l12




とある河原でBBQ中に車止め以外から四駆で乗り込み走りまくる人々。


河原にゴミ拾い(美化活動)にきた学生に空き缶を渡す人。


流しに使った炭を入れて片付けない人。


ゴミを持ち帰らないで放棄する人。


深夜まで飲んで騒ぐ人。


すいませんといいながらカレーの残りを私の方に流す人。



この2年アウトドア活動してきて見てきましたが、


やっぱりマナー悪い人が多い。


素敵な場所を楽しく活用できるように


改めて私も心がけようと思いました。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
サマーセールとサーモス 真空断熱カップ
ディズニーオンアイスと…
トマト狩りデイキャンプ
明けましておめでとうございます。
牡蠣キャン準備完了
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 サマーセールとサーモス 真空断熱カップ (2016-08-04 09:13)
 ディズニーオンアイスと… (2016-07-17 16:52)
 トマト狩りデイキャンプ (2016-05-24 12:50)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-02 19:30)
 牡蠣キャン準備完了 (2015-12-28 12:21)
 メリークリスマス♪ (2015-12-25 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ったことがないけど
    コメント(0)