ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月26日

一年越しのデイキャンプ

こんばんは、itau26です。


先日妻が図書館でこんなものを借りてきました。







約2ヶ月キャンプに行けてないので妻も


行きたいって合図かな?



ってことかどうかは別として週末出撃します‼


予定していたソロじゃなくて


ファミキャンです♪


翌日のみかん狩りも兼ねて静岡西部まで~


今から楽しみです♪



さて、この一ヶ月堪え忍んできた我が家。


私が抜歯手術で肉を裂き、歯を切り、砕き、骨を削って


夜も眠れぬ日々を過ごしてましたが


やっぱりどこかには行きたく


近場にできたららぽーとに










スゴい混みっぷりでしたが


安かったのでたっぷりお買い物しちゃいました。




ハルキチもおニューのシューズでニッコリ。





ららぽーと海老名。


mont-bellやsnowpeak、L-breathなどなどの


アウトドア系ショップもあるので見て回るのが


スゴく楽しい。


でも私にはもの足りずやっぱり行っちゃう


Wild1


やっぱこの店大好きです♪


先日の焚き火カフェ イベント


ハルキチはsmoreに満足でした♪





そして先週はハルキチのお友達と1年越しのデイキャンプ。


去年からデイキャンプ3回、キャンプ1回も雨天で


中止にしていたのですが、ようやく実現。


この日は長津田にある玄海田公園BBQ場にいってきました。



急遽開催したのですが、


目の前にスーパー(アピタ)があり、スゴく便利。


午前中に買い物をして公園で遊び、森を散策。







午後からはみんなでBBQ♪


















wild1の焚き火カフェでやっていた焼きバナナも


試してみたら大好評!


一番人気はコーヒーマシュマロのsmoreだったんですが


3時間と短い時間で終わりがバタバタ。


ゆっくり味わえなかったのが少々心残りでしたが


皆さん、スゴく楽しかったようで次回も


是非やろうということになりました。


冬でもデイキャンプならやりそうな勢いだったので


来年に向けてのいい布石なった気がしますw




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
サマーセールとサーモス 真空断熱カップ
ディズニーオンアイスと…
トマト狩りデイキャンプ
明けましておめでとうございます。
牡蠣キャン準備完了
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 サマーセールとサーモス 真空断熱カップ (2016-08-04 09:13)
 ディズニーオンアイスと… (2016-07-17 16:52)
 トマト狩りデイキャンプ (2016-05-24 12:50)
 行ったことがないけど (2016-05-07 20:08)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-02 19:30)
 牡蠣キャン準備完了 (2015-12-28 12:21)

この記事へのコメント
おはようございます!

オーッ!!Σ(゜Д゜)

静岡県西部ッ!!!!

広ッ!!(爆)

どこだろう…?

襲撃したいところだけど…
ファミキャンなら
しないほうがいいカナ(^^;
Posted by 3号3号 at 2015年11月27日 10:20
>3号さん
磐田の高規格なところですよ。
来訪可能なんでしょうか?
到着は夕方頃になっちゃうかもですが、よかったら。
Posted by itau26itau26 at 2015年11月27日 12:12
おひさしぶりで~す!!

ファミキャン出撃おめでとうございまーす☆
静岡のお天気はどうなのでしょうか?気になりますね~

ハルキチちゃんもお友達と一緒のデイキャンで楽しそうに見えます!!
コーヒーマシュマロのsmoreですね!!
覚えておきますφ(.. )メモメモ
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2015年11月27日 14:31
夕方ですか…(^^;
土曜夕方は車点検で、そのあと和太鼓稽古なんです(泣)

日曜早朝ナラ~~~ッ!!(爆)
あっ、
チェックアウトは何時の予定ですか…?
Posted by 3号3号 at 2015年11月27日 16:51
>ひなたパパさん
ありがとうございます。
週末は晴れるようなんですが、全国的に冷えるみたいですね。
防寒対策していきます。

お友達とのデイキャンプ楽しかったみたいです。同い年だとやっぱ盛り上がりますね。

コーヒーマシュマロはKALDIで180円ぐらいでした。
余裕がなくて写真なしでm(。_。)m
次回は紅茶マシュマロを試してみますよー
Posted by itau26itau26 at 2015年11月27日 18:44
>3号さん
チェックアウトはギリギリなっちゃうんじゃないかと。11時?(^o^;)
Posted by itau26itau26 at 2015年11月27日 18:47
こんにちは~^^

ワイルドワン、ララポートライン私も一人で昨日いっちゃいました^^
ララポートのLブレス大きいですね~^^ 
でも買うのが無くて、このままだと駐車場代がかかってしまうので
ロピアで肉祭りのお酒を買いました(笑

長津田にデイキャンできるところがあるんですね~!デイキャンと
考えると神奈川にもいろいろありそうですよね

参考になりました^^v

久々のキャンプ楽しんでください!
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年11月29日 08:22
>神奈川さん
Wild1、ららぽーとライン行っちゃいますよねw
私も今日キャンプ帰りなのに行っちゃいました(^o^;)

肉祭りの準備もそろそろですね!

長津田の玄海田公園は料金かかってしまう引地台と似てますよー。
スーパーが近いせいか満員御礼でした。
夏はほぼとれないとか。
Posted by itau26itau26 at 2015年11月29日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年越しのデイキャンプ
    コメント(8)