ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月29日

備忘録 2016.9.24 竜洋海洋公園

お久しぶりです。itau26です。


某活動が盛んになり、キャンプから


だいぶ遠ざかってしまいました。


スマホも変えたので更新やコメントも…。


そんな私ですが、備忘録がてら


この年末帰省までに旧スマホwifi環境から


移していないデータでアップです。



9月の竜洋キャンプ。


(間違っているけどまたそれもいい)





入りはあいにくの雨。










ハルキチはこんな絵書いてました。







夜ご飯






朝ごはん







翌日は見事に晴れました♪










すごくいいキャンプだったかというと



当日トライアスロンが開かれて


人がうるさいし、


夜中、深夜も脇道通る車は絶えず


早朝は4時ぐらいから起きて準備する人の群れ




そんなイベントあるとは知らず失敗したなぁ



と思うキャンプでした。



おわり




同じカテゴリー(竜洋公園オートキャンプ)の記事画像
久しぶりの出撃
みかん狩りキャンプ@竜洋公園オートキャンプ②(16回目)
みかん狩りキャンプ@竜洋公園オートキャンプ①(16回目)
設営完了
同じカテゴリー(竜洋公園オートキャンプ)の記事
 久しぶりの出撃 (2016-09-24 16:43)
 みかん狩りキャンプ@竜洋公園オートキャンプ②(16回目) (2015-12-07 12:05)
 みかん狩りキャンプ@竜洋公園オートキャンプ①(16回目) (2015-12-05 10:41)
 設営完了 (2015-11-28 16:59)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪

某活動が気になるところですが、キャンプにあまり行けてなさそうですね~

スマホも変わるといろいろ大変そう。。やっぱガラ系が一番だな。。(違w)

我が家は父子キャンができるようになったので、少し行ける機会が増えそうです^^
今年もよろしくお願いしま~す♪
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2017年01月02日 10:52
神奈川さん

明けましておめでとうございます。
9月から急に忙しくなってしまって。
このキャンプ以降10月に1回、11月に2回、12月に1回予定してたんですが
行ったのは1回だけでした。

親子キャンプよかったですね。
Ayakanさんちの娘さんと楽しそうにしている姿が印象的でしたよ。
今年もよろしくお願いいたしますm(。_。)m
Posted by itau26itau26 at 2017年01月03日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備忘録 2016.9.24 竜洋海洋公園
    コメント(2)