ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月04日

サマーセールとサーモス 真空断熱カップ

こんにちは、itau26です。


来週から娘ハルキチは迎えが来て一人帰省。


遅れて妻も出発するのですが、


私とは約2週間のお別れです。


そんなことから夏休みカレンダーを即席で


作ってみました。






お手伝いに体操と勉強、それにクワガタのお世話。


ちゃんとできるかな?






さて今回は皆さんのポチポチ病が止まらないように


私もセールに目が眩んで小物ですが...。



始まりはこれでした。






妻のCHUMS Tシャツと娘のどんぐりシャツ。


いつも汗だくの娘にいいかなと(;´д`)



そして自分も夏物処分セールと買い取りセールで


mont-bell ウィックロンTシャツと


グレゴリーのSUCIA28 オータムラスト。










さらに目についてしまった



サーモスの真空断熱カップ。







熱いものは冷めにくく、冷たいものは温まりにくい


スタッキングもでき、そこのゴムは傷をつけにくい。


さらに底のゴムが倒れにくくしています。













試しに味噌汁を入れて10分程度放置しましたが


触っても全然熱くないのに


中は熱々‼







スープや暑いときはアイス入れれるのではと


今から期待大です。


我が家にはありませんが


食洗機にも対応しているようです。



さらにいくつか増えたのですが



また利用してから使用感書きたいと思います。




最後に近くにできていた


野菜を食べるカレーCAMPに行ってきました。










ちょっと割高感はありますが、


温かく美味しかったです♪


子供用のスキレットはさわって問題ない程度に


冷めてましたが、注意した方がいいですね。


8月、うまくいけば2回いけそうなので


仕事がんばるぞ~




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ディズニーオンアイスと…
トマト狩りデイキャンプ
明けましておめでとうございます。
牡蠣キャン準備完了
メリークリスマス♪
一年越しのデイキャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ディズニーオンアイスと… (2016-07-17 16:52)
 トマト狩りデイキャンプ (2016-05-24 12:50)
 行ったことがないけど (2016-05-07 20:08)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-02 19:30)
 牡蠣キャン準備完了 (2015-12-28 12:21)
 メリークリスマス♪ (2015-12-25 21:51)

この記事へのコメント
こういう、買い物って大事ですよね!!
見ているだけでウキウキしちゃいます☆

自分もTシャツ、タイムリーで欲しがってるのですが、、、。

自分のお財布が淋しい状況でして、、、。

ママにおねだりしてみます(爆)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2016年08月04日 09:49
>ひなたパパさん
吸水速乾シャツいいですよ
汗かいてもベタつきにくい!
洗ったあとすぐ乾くので雨の多い季節でも家事軽減になります。
アピールポイントはソコですよ!
Posted by itau26itau26 at 2016年08月05日 12:10
こんにちは~^^

ポチポチスピード違反の方が多いですね~ww 

このサーモスの真空断熱カップ!めっちゃいいっすね~!
底が低いのでお味噌汁やアイス。。 子供にも使えますね!

グレゴリーのザックもいいっすね~ 日帰り登山やハイキングに重宝しそうな
サイズ感ですね~! 

私もグレゴリーのザック欲しいんですよね。。  経済的に無理ですが。。w
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年08月06日 20:10
>神さま
コニチワ。
いやー、私の場合は結構足運んでますよ!
ポチポチはあまりないのでセーフですね。

サーモスの真空断熱カップなかなかいいです。
先日アイス食べましたが、市販カップの時は結露出まくりでしたが、入れ換えたら結露なし&溶けるのが非常に緩やかに。
レディボーデン買いたくなっちゃいました(^o^;)

SUCIA28はポケットも多くてタウンからアウトドアまで使い勝手が良さそうです。

ザック予算なら楽勝であるじゃないですか?
幻の洋幕予算がw
Posted by itau26itau26 at 2016年08月08日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーセールとサーモス 真空断熱カップ
    コメント(4)