ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月26日

デイキャンプは突然に





設営完了です。

暑い、暑いです。

川遊びできそう♪




同じカテゴリー(巾着田)の記事画像
デイキャンプは突然に(初巾着田)
同じカテゴリー(巾着田)の記事
 デイキャンプは突然に(初巾着田) (2015-04-29 15:34)

この記事へのコメント
えぇぇ-Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
どこですか⁉️
このマイナスイオンたっぷりなところはw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年04月26日 12:30
こんにちは〜♪

確かに今日は暑そうですね!
ビールが美味しく飲めそう(≧∇≦)
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2015年04月26日 12:38
>miyukingさん
巾着田ですよ。
暑さと風の心地よさとのんびりした雰囲気が素敵です。

>AyaKanさん
そう、ビールがスゴく美味しく飲めそうなのですが、なくなく久しぶりの炭酸飲料"コカ・コーラゼロ"です(^o^;)
Posted by itau26itau26 at 2015年04月26日 14:58
だんだんと水分いくらあっても足りない季節になっていきますね(^^;
Posted by 3号3号 at 2015年04月27日 10:58
>3号さん
ビールがよりうまい季節になりましたね
GWは地ビールも飲みたいです♪
Posted by itau26itau26 at 2015年04月27日 22:31
こんにちは~^^

巾着田。。初めて知りましたが、とても素敵なとこですね^^
しかも、すごく広そう~ハイキングにいいかも^^

アクアシューズもいい! 川だと石があっていつも痛い思いしてたので、
真似しちゃうかもです^^
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年05月01日 05:40
>神奈川県家族さん
かなり素敵なところでした。
また近くに日和田山って300mぐらいの山があるんですよ。
山登ってキャンプで1泊帰宅何ていいかもしれませんね、もしくは前泊登山。

アクアシューズいいですよ。
しっかりフィットするんで保護と脱げ防止になります。
Posted by itau26itau26 at 2015年05月01日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプは突然に
    コメント(7)